2006 INABA BIRYHDAY

2006.9.23稲葉浩志バースディパーティが岡山県津山市のレストラン「リストワール津山」で開催されました。リストワール津山で開催されるのは今回で2回目。
 主催は昨年と同様、B’zファンサークル[dream With]。会長は瀬浪悦子さん。(HN&ラジオネーム「ひとりの時は夢の中」or「夢の中」)今年はdream Withだけでなく、ももタウンネットを通じて広く全国に呼びかけ、わずか1週間あまりで定員80名が決定。  当日は、11月19日に津山で開催された社団法人日本ガス協会主催の「天然ガス自動車キャラバン」のための津山PRビデオ撮影のカメラも入り、一段と賑やかなパーティとなりました。昨年に続き今年も参加された方、初めての方、全国のB’zファンの文字通り交流の機会になりました。このパーティーで知り合って友だちとなった人も多いと聞いています。今年もTAKUさんKOHKIさんも東京から駆けつけてくれて、津山のマサアキさんとコラボレーション。素敵な演奏とボーカルを聞かせてくれました。

ライブは昨年と同様、岡山の「音猿」。もうスタートからハイテンションで、やっぱり上手。音猿さんには11.19にもお世話になりました。雨の中、熱演をしてくださり、ありがとうございました。
 ダニエル・マルタンさんも東京から駆けつけ、新しい合田シェフと共に素晴らしい料理を作ってくれました。B’zファンにも勿論大好評!
お母さんも後ろで資生堂のスタッフと応援。

最後にお母さんからファンの皆さんに感謝の挨拶がありました。
ファンの方々からは、寄せ書きのプレゼントがあり、お母さんはとても感激されていました。
来年もまた元気でお会いしましょう!

おわり。最後までありがとうございました。 ももタウンネット管理人